■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

迷う季節
こんばんは。ぴーです。

久し振りに試合に出ていろいろなことを考えてしまいました。
(ほんとうは試合そのものに集中しないといけないのですが。)

私は前衛としての役割が果たせていたかしら、とかとかの、
試合内容の反省はもちろんですが、

ソフトテニス仲間、先輩、後輩、友人、知人に会ったりしてその近況を見聞きすると、
果たして私は、するべきことを行っているのか、きちんと責任を果たしているのか、
与えられた役割をきちんとこなしているのかと、考えさせられることが多いです。
見習わなければいけいない人や物ごとがたくさんあります。

自分のことだけで精一杯になっていないか。
できるはずのことをきちんとこなしていないのではないか。
自分が考える道すじはまちがってはいないのか。


ちょっと調子悪かったり、失敗しちゃったな・・と思うことがあったりすると、
な気持ちになります。
でも、迷うこともそれも有りなはず。
いろいろ思うところがあっても動じない、迷っていることをごまかさずに消化する、
さまざまな意味で器の大きな人になりたい。
それは10代の頃から目標にしてきていたこと。
一生の課題です

未分類 | 23:09:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad