■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

冬の便り
こんばんは。ぴーです。

昨日あたりから急激に寒くなったと思ったら、
台風が日本列島に寄り添うように北上してきました。
いま、外は風がぴゅーぴゅー吹いています。

そんなところへ、ブログを読んでくださっている『びーるおじさん』から
冬の便りが届きました。

GRP_0002.jpg

昨冬に引き続き、自販機おしるこの今シーズン第1弾です。
早い。伊藤園のこの素早さは賞賛に値します。しかも2缶横並び。
年内だけで、年が明けたら新作に変わった・・などということがどうかないように。

それにしても『びーるおじさん』は、甘味もOKだったのですね・・・。

未分類 | 23:07:24 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad