■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

20090921クラブ戦
こんばんは。ぴーです。

 ジャイアンツがV9以来のセ・リーグ3連覇をなしとげました
最近ナイターの地上波放映もめっきり減っていたのですが、
チェックは欠かしませんでしたよ。今年は強いね~。
しかも中日相手に決めました。うふ。
最後の打者は立浪選手。サードライナーでした。
まさかとは思うけど、引退しないでね、ベテランの立浪選手。


 さて、先日クラブの団体戦がありました。
ずっとベストメンバーが揃わずに、いまひとつハッキリした結果が出ていません。
今回も、当日前衛の若手が急病でベストメンバーにはならず。
苦しい戦いです。

 でも、今回は後衛2人が頑張りました。
いい感じにゲームをつくってくれて、前衛も活躍する機会に恵まれました。
近年、チームとしての戦いかたがあまりよくなかったことを考えると、
今回はとてもよかったのではないかと思います。

 途中までへたにオーダーをいじらずに、1、2番で決着をつけようとハラをくくったのも、
よかったのかも。またひとつ、勉強になりました。

 結果としては、3戦で2勝1敗。リーグ2位で、上の部へ昇格はできませんでしたが、
メンバーそれぞれに手ごたえをつかんでくれたと思います。


 やはり思います。これくらいの、いわゆる下の部で勝ったり負けたりしているのが、
私たちにはちょうどいいのかな・・・。
先日亡くなった大先輩は、それで満足してはダメよと、きっと怒るのでしょうが・・・。

未分類 | 23:55:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad