■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

やはり不思議
こんばんは。ぴーです。

 今日は良い日和でした。
寒いという予報でしたが、風がほとんどなく、
テニスコートに立つのにぴったりの気候でした。

 初打ち会の連絡をもらっていたので、
母校大学に行ってみました。

 以前にもブログに書いたことがありますが、
母校のコートというのは、高校でも大学でも、
本当に調子よくできるのです。
慣れている景色・場所だからなのか、
後輩たちが(今日は先輩も)いるからちゃんとしなくては
という意識があるからなのか、
かつてここでベストな状態でテニスをしていたという経験からなのか。
なぜかはわかりませんが、今日も自信もっていい意味でとても楽しくできました。

 昨日の練習では、自信もってたたけなかったのに。
その反省を生かすことができたということかもしれませんが、
本当に不思議です。

 おまけにボレー練習、時間をかけてあげてもらうチャンスがあり、
「今年一番」の打点がつかめました。
練習するたびにさらに「今年一番!」にできるよう、
そのいいスタートが切れたかなと思います。

 学大オムニ
 
北門コートの南半分がオムニになっていました!


未分類 | 21:36:12 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad