■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

自然と頑張れる場所
こんばんは。ぴーです。

 カレンダーがあと1枚になってしまいました。
早いものです。もう今年もまとめの時期なのですね。

 先日、母校の納会が行われました。
テニス会に参加して、久し振りに後輩たちとテニスをしてきました。

 母校のコートというのは不思議なものです。
なぜか力が湧いてきます。

 このところ、(少々痛めた)膝の負担が少ないようになどと考えて、
乱打など少しでやめてしまっていたのですが、
後輩を前にするとそうもいかなくなり(笑)、頑張ってしまいました。
でも、そのおかげで、本来の打点を感じることができたような気がします。
これをきっかけに調子が戻ると嬉しいのですが。

 後輩たちがそこにいる
ということはもちろんですが、それだけではなく、
何か頑張らせてくれるものがありますね。
自分だけでは、到底とどかないようなところへ、
手をとどかせてくれる。ありがたくて不思議な場所です。


未分類 | 20:54:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad