■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

がんばれ、伊達さん。
こんばんは。

 ゴールデンウィークに入りました。テニス三昧のかたも多いと思います。
すっかり量より質(?)になったぴーです。

 硬式テニスの伊達公子さんが現役復帰をしました。
自身がもっとチャレンジしたいという気持ちもあるようですが、
ほかの理由に若い人たちにとって刺激になれば・・・
というものもありました。

 伊達さんに続く若手が育ってきていないはがゆさもあるのでしょうが、
(杉山選手など、上位ランクの選手はいるとは思いますが)
「選手として」すべてのことを、
出し切らないうちに引退してしまったということに気づいたのかもしれません。
それはおそらく戦績のことではないと思います。

 選手対選手としてネットごしにラリーをすることでしか後進に伝えられないこと
というのがあるように思いますが、
それを伝えきる必要があると考えたのではないでしょうか。


 勝手な想像をしてしまっていけないのですが、
なんとなく、なんとなくわかるような気がします。


 人それぞれに役割があるとするなら、
私に与えられている役割は何なのかしらと考えています。


未分類 | 22:50:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad