■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

何ができるかな
こんばんは。

 あっという間に寒くなりました。もう冬ですね。
近所のイチョウがずいぶん色づきました。気がつけばもう12月になります。

 自分がテニスをすることと、テニスに関わった活動をすることとの
バランスをうまくとっていきたいと思います。

 それにしても、自分(たち)には何ができるか、どうしようかと、
考えてるのは楽しいですね。あとはそれをどう実践していくか・・です。

 昨年の冬場は、『前衛がしなくてはいけないこと』を、
ずいぶん考えて、また少しはブログにも書けたかなと思います。
でもなかなか試合でそれを発揮することができませんでした。

 今年の冬はその前衛の考察も続くのですが、それと並行して
もう少し大きい視野で、『ソフトテニスと自分の立ち位置』を考えられたらいいなと思っています。

 なぁんて、文字にするとカッコいいけど、ともかく冬場もテニスから離れずにがんばっちゃおうってことで。
そうだ、最近またおなかがぴーになりそうなので、気をつけないと・・・。
楽しい忘年会もあるしね。


未分類 | 23:43:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad