■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

続、後ろ姿にご注意!
こんばんは。

 この土日は、雨でした。
 土曜の夕方クレーコートで練習予定だった私ですが、午前中にはやばやと
「今日は使えませんよー」と連絡を受け、家族サービスモードに切り替えました。
 日曜も朝から雨。雨でもオムニで練習してる人がいるだろうなーと、
少しだけあせりましたが、でも、ここも『グリップニギニギ』の一日となりました。

 んー、ボール打っておきたい・・。


 ところで、さて、えーっと、後ろ姿にご注意!に続編ができました。

 美容師さんには、『ストレート似合いますねー』と、
サービストークをいただきました。

 私としたことが少しだけ躊躇しまして、はじめに考えていたよりも長めです。
あまり変わっていないかも。

 でも、アマチュアゴルファーには笑われました。
首筋が寒いです(笑)  かぜひかないようにしないとね。
気合、いっぱーつっ。


未分類 | 23:01:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad