■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

あなたにエール
こんばんは。

 せっかく練習に行ったのに、突然の大雨&雷です。
最初は5面並んでいるコートのいちばん端(東側)のコートだけ、
雨が降っていました。
私のいる西端のコートはまったく降っていません。

 はーっ、不思議だ!

と思ったそばから、雨がこちらにせまってきました。

あっという間に5面のクレーコートが水浸しです。
曇りと雨の境を経験してしまいました。


 さて、インハイが始まっています。インカレももうすぐです。
中学生も、ママさんも、大きな大会が目の前ですね。

 ぜひ、試合当日までの日々を、全力ですごしてほしいと思います。
いろいろなことを想定し、当日何が起こっても常に平常心でいられるように、
準備にぬかりがないことを祈ります。

 当日まで危機感をもって懸命に練習できたら、
当日テニスコートに立つときには、自分たちのテニスに
『自信とプライド』を持ち、毅然と戦っていいのだと思います。

 今までやってきたことは、まちがっちゃいない。
自分たちのテニスをすれば「ぜーったいに負けない!」という強い気迫をもちたいものです。

 相手よりもとにかく1回多く打てば(コートに入れれば)いいのです。
どんなに格好悪くても、ネットを越えて相手コートに落ちればいい。

 大一番を前にしているすべての指導者、選手にエールを送りたいと思います。


未分類 | 23:52:25 | トラックバック(0) | コメント(5)
次のページ

FC2Ad