■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

関東リーグ とりあえずその1
こんばんは。

 秋の関東大学リーグが白子にて開催されました。
学生のみなさん、関係者のみなさんおつかれさまでした。

 取り急ぎ、応援した結果を記します。

 ぴー母校、男子は優勝でございます。パチパチパチ♪
事実上の決勝となった対戦はファイナルが数試合あった様子。
春の雪辱をはたしたね!がんばりました。
4年生、おつかれでした。元気そうでよかったよかった。

 上部との入替戦も、向かっていく熱い心&平常心で自分の力を出す冷静さ で
がんばれ~。

 女子は4位です。若いチームだし、まだまだ可能性を秘めている感じです。
次こそはAクラス、いや、目標は大きく優勝だ♪


未分類 | 22:10:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad