■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

見てしまった。
こんばんは。

 今日、月末の用事があり、昼間、電車に乗りました。
ホームのあちこちで、おじさんやおにいさんが携帯片手に電話しています。

何かを一所懸命メモしている人もいるし、ひたすら謝っている人もいるし・・。
なんだか、みんなお仕事大変そうだ。
などと、勝手に思ってしまいました。がんばれみんな。

 さて、先日ナイキのウエアを購入した話を書きました。
シャラポアと同じウエアが着たい なとど、発言してしまいましたが、
あ゛~ 撤回しようかな。(弱気)

 本日、ふと手にした週刊誌(週刊文春)にシャラポアの来年のカレンダーの
一部が掲載されていました。水着姿です。水着。何パターンもあります。ファン必見。

 あのスタイル、すばらしい。
筋肉質には違いないけど、ゴツゴツしてない。美しい!
とても同じウエアは着られない・・・・(爆)

 よし、めざせシャラポアのおなかだ。
そうそう、11月には試合のため泊まる(合宿する)んだった。
みんなで一緒におふろに入っても大丈夫なように、がんばるぞ(!?)


未分類 | 00:05:30 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad