■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

春の選抜
こんばんは。

 昨日、高校生の春の選抜が終わりました。

 夏への手ごたえをつかんだチーム(選手)も、
悔しさに胸かきむしられる思いのチーム(選手)もあるかと思います。
 
 全員、これで終わりではない。
次への、特に夏(インハイ)へのスタートなのです。

 ただ、春から夏への4ヶ月半は、春の成績がよかったチームほど
実は異常に長く感じて密度が濃い。精神的にも厳しい4ヶ月半です。

 気持ちをリフレッシュしながら、モチベーションを高いレベルで維持し続けてほしいと思います。
とても難しいことですが、それができたチームが、夏、嬉し泣きできるような気がします。


 ところで、今年は第31回大会だったとか。
私たちの学年はたしか第6回だったはず。なんてこった・・・。
お願い、引き算しないでね。


未分類 | 01:11:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad