■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

初詣
 先週の雪とは対照的に、本日いい日和となりました。
日なたに出ると暖かく、マフラーやコートもいらないくらいです。

 1月も終わろうとしていますが、やっと初詣に行ってきました。
毎年、人の多い三が日をさけ、1月中の休日に都合をつけるようにしています。

 5円玉か10円玉のお賽銭でたくさんお願いをするので、
神様仏様も、あきれているかも。
お願いは、その年の家内安全、健康第一、商売繁盛などなど、いろいろなことがまざっています。

 しかし、健康第一ですね。自身の、そして家族の。
お願いの大半はそれにつきます。
家族が幸せに、平穏に暮らしたい。

 テニスのことも、少しはお願いしましたが、
(自分が試合に出たりする)テニスにほんとうにまじめに、真剣に向き合うと、
平穏に暮らせなくなってしまう気がするので、今日のところは少しだけのお願いになりました。
今現在の正直な気持ちです。

 でもきっと、ラケットニギニギだけはなくて、
母校に顔を出したり、試合に出たりしたら、
もっともっとテニスがしたくなり、気持ちも変わってくるんですけどね。
これ、毎年のことです(笑

 いずれにしても、今年も誠実にテニスと向き合っていきたいと思います。


未分類 | 23:04:40 | トラックバック(0) | コメント(5)
次のページ

FC2Ad